2023年1月のSpeciaL

◆SpeciaLDay
>浩大
 ・誕生日 22歳 8日
>龍
 ・入所日 6周年 23日


◆公演
Hey! Say! JUMP  15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 東京ドーム公演 1日


◇映像
・Jr.情報局 ニューイヤー動画 1日
 この年末年始はクリスマスよりも新年動画の方が好きでした。
 毎年毎年前向きなおみくじ解釈を披露する松尾龍の新年動画は縁起が良いですね。
Blu-ray King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ 18日発売
>蓮音/浩大
 ・YouTube +81 WAになって踊ろう 14日
 ・Instagram +81 WAになって踊ろう 14日 YouTube紹介ストーリーと写真
 ・YouTube +81 short 18日こだれん ふたりで踊る動画
 ・Instagram +81 WAになって踊ろう 18日 蓮音と浩大それぞれの紹介写真


◇雑誌
前半ドル誌は龍がお休み。12月休演の時期的に休みだろうなとは。
・POTATO 2月号
 サウナ風グラビア 牛乳を飲む姿がいい
・DUET 2月号
・WinkUp 2月号
 伝言板に和田くん。伝言板ははしたつと一世×蓮音も。


◇グッズ等
・SpeciaL ISLAND TV プロフィール写真撮影オフショット'23 第1弾 10日~


◇ブログ
・林レンジャーのひみつきち 25日
・たつるとグランパドドゥ 4日
 写真:きょもとふたり/山田様とふたり
・和田優希の華奢流儀 11日
 新年の抱負、えび座期間の胃腸炎の話、など話題豊富のに
 最後のわだみなに全部覆された。
 写真:わだみな/ゆうりとスぺの家族写真/将聖とふたり
・こだ日記 18日
 カウコンで佐野くんと連絡先交換、矢花がおもしろい
 写真:Jumpのバックで高木君と撮ってもらったもの。ピースかわいい。
    +18の集合写真と、こだこんぴのコンビ写真
    
・伝記 14日 
 写真:はしもっちゃんがカウコンのはしたつ写真を


◇IslandTV
・16日 スターランキングありがとう びびった。こちらこそありがとう。
・17日 1/8は何の日 にゃんにゃん誕生日動画。浩大くんおめでとう。


◇メモ
>龍
 ・SixTONES LIVE TOUR 2023 「慣声の法則」 見学 4日
  一敬と。嶺亜さんと大光も同日。
>蓮音/浩大
 ・SixTONES LIVE TOUR 2023 「慣声の法則」 見学 5日夜