2023年1月のからす

 

1月はふぉ~ゆ~多め

・ふぉ~ゆ~ Good Job LIVE 2022 ~U.とYouで大丈夫さ~ 
 大阪フェスティバルホール 11日夜、12日夜
 11日夜は千日前のお好み焼き屋でお好み焼き、
 12日夜はPRONTでうずたまとたこさんウインナを食べて喋って楽しかった。
 

・悪魔の毒毒モンスターREBORN
 サンケイホールブリーゼ 28日夜
 演出池テツさん。主演 福ちゃんと共演 翔太くん。
 福ちゃんは全編可愛く、翔太くんはずっと歌がうまかった。
 私は宮原くんより翔太くんの歌の方が好きだったよ…。
 可愛らしく、しかし太く重く大きくおおらかな声だった。
 あと、霧矢大夢さんのセクシーな動きが大好き過ぎて瞳バキバキで見つめてしまった。
 鞭が似合うの格好いいよ…。

 全然関係ないはずだけど翔んで埼玉と羽世保スウィングボーイズと美女と野獣を思い出した。  
 
3公演