倉庫開き

某先輩グループの現場に行ったら島田秀平さんゲスト回だったんですよ。やったぜ。ラッキー。
で、島田さんが言うには2023年には「新しく何かを始めなさい。できれば運勢の良い日に開始したほうがいい」ていうことだったので、覚え書きを開始しました。
2023年1月6日は一粒万倍日かつ天赦日ということで、何かを始めるには縁起が良いと勧められていたので、素直に良い日を選びました。記事時間を18時にしたのはスペの改名時間に倣っています。オタクっぽいですね。
今年の一粒万倍日and天赦日は3/21と8/4だそうです。そうです。われらがまつおたつるさんの2023年の誕生日は最高強運日なのです。これはもう国民の休日にするしかないですね。
そういえば、キズ絆の初日も一粒万倍日and天赦日でした。2021年5月16日がなんの日か、当日になってから慌てて保さんと一生懸命調べていたらしい自担カワイイ。でも最高の初日でした。

そんなこんなで、とりあえずブログを公開したんですが、まだ記事がほとんどありません。
ふせったーに書いていた感想を移動したいんですけど文章がめちゃくちゃすぎるので、直してからこっそり公開します。

が、なにもないのは寂しすぎるので、ジャニエクの感想だけおいておきます。ぺたん。


普段はツイッターにいますし、感想もツイッターふせったーに書くけど、時々ここに保管する感じかな。
要は倉庫です。キラキラを保管したいのに、どうして私の文章はつたないんだろう。

管理人が偏った方針をもっているので、ギラギラ偏光グラスを通した感じになります。

 

いじょう。倉庫開きでした。