改名した

Jr.SPからSpeciaLに改名した。

なんの前ぶれもなかったので受け身をとることができず、素直に驚いて動揺してですね。発表動画のサムネを見た時に心臓が不規則に動いたことを覚えている。
予想していないことってふつうにびっくりするよね。(頭痛が痛い構文)

過去にはジャニーさんが気分で名前を変更していたこともあったけど、そのジャニーさんももうこの世の人ではない。ジャニーさん以外の原因で増員や減員もなく、グループ名を変更することってあまり聞かないし…。

おたくの悪い癖で良くない憶測ばかりしてしまうというのに、本人たちの顔は晴れやかで、放つ言葉はとにかく前向きで、何回も島動画を見ているうちに自分の気持ちも明るくなってきた。

4人の前には明るい道しか続いていないよ。