SpeciaLのクリスマス2022

◆Johnny's Christmas advent Calendar2022
 今年は名前のアルファベット順
 浩大 7日/龍 13日/和田 17日/蓮音 23日

浩大くんは「今年は僕がサンタになってみなさんのところにいっちゃいます」
龍は「みなさんに素敵なプレゼントが届きますように」
蓮音くんは「みんさん夢の中で会えたらいいですね」(トナカイのぬいぐるみを抱いているのが可愛い)
和田くんは「1年中の愛を込めて告白します」(ひとりセクサマ完成ならず)
でした!みんな黄色というかからし色の服を着ていた。浩大くんのニット帽かわいい。


◆グループ動画
グループのバラエティっぽい動画は嬉しい。年末年始最高。
ミニゲームを3つこなし、ゲームに成功すれば商品がもらえるクリスマス動画。
シンプルなのがいいよね。
(これは真剣に言っている。ややこしいのは大抵つまらないよ…)

登場時のグループ名が「…ぁ すぺしゃるです!」になっていたので、動画を撮影した時のグループ名は「じゅにあすぺしゃる」だった模様。
途中の雑談や、同時に撮っているはずのお正月動画で、キンプリの話をたくさんしているので10月末頃に撮影したのか。

【ゲーム】
 あっちむいてホイ/リフティング対決/マッチで蝋燭に火を点けよう
 リフティングの浩大さんが恋。ボールを蹴り始める瞬間から格好良かった。あの足裏でボールに回転をかけて跳ね上げるやつなんていうの?プロじゃん。
 あっちむいてホイが弱いわだたつの分かりみがすごい。素直が過ぎる。単純ともいう。たぶんきっと催眠術にかかりやすいんだろうな。
 放送事故みたいな沈黙の時間はなくなった。成長って素敵。仲良し&上品は個性だと思うので、面白ろ穏やか動画を極めてほしい。


賞品は小さな袋に入ったお菓子。
「お菓子大好き!」といってはしゃぎ、独占しようとしたれんたつが面白かった。
最終的にちゃんと4人で分けっこすることにしたスぺたちが好きです。

11分くらい。よそも20分未満だったようなので、4人だと普通の長さかも?
希望をいえば15分くらいできるようになったらいいなあ…。