ジャニーズカウントダウン2022→2023

ジャニーズカウントダウン2022→2023 にSpeciaLが出た。

しかもSexyZone5人のバックに!嬉しい!

嬉しさで興奮しすぎて吐きそうになることって本当にあるんですね。半泣きでえずきながら震える手で友達にLINEを打ったら、興奮ではなく気持ち悪さが伝わってしまったのか返信が無かった。すまんね友よ。

えび座で作ってもらったオリジナル衣装を着てSexyZoneを歌うSexyZone5人の後ろで踊るSpeciaL4人は満面の笑みに見えた。本当はいろんな複雑な気持ちがあったんだろうな、後から振り返ると想像したりするのですが、その瞬間は細かいことなんて考えられず、汗と涙を流しながらキラキラしている9人を眺めていました。

後で同居人に聞いたら、叫んでいたらしいですが、記憶にない。

【主に映っていた曲】
・SexyZone SexyZone (SpeciaLと少年忍者)
Sixtones 夢物語 (SpeciaLと7 men 侍)
・NEWS weeeek (SpeciaLと7 men 侍と少年忍者とImpactors)